新規採用された教職員のみなさまの職員証が発行されるまで、時間がかかっています。
図書館の入館や資料の貸出には職員証が必要ですが、新規採用者の方に限り、職員証がなくても図書館をご利用いただけます。
【図書館の入館について】
図書館に入館したい際は、職員までお声がけください。職員が入館ゲートの解錠を致します。
【資料の貸出について】
図書館の資料を貸出できます。
資料を借りたい際は、図書館カウンターまでお越しください。
貸出手続きをさせていただきます。
資料の返却の際は、職員証は不要です。返却ポストや図書自動貸出返却装置でも返却できます。
【2F図書館24時間利用申請をされている方へ】
採用の際に図書館から配布しております「図書館時間外利用申請書A(研究者用)」をご提出いただいた方は、2F図書館を時間外でも利用出来ます。
職員証の発行に時間ががかっているため、時間外特別利用申請のデータ登録・反映にも時間がかかっています。
職員証が発行されるまでの間、図書館で仮ICカードを貸与しています。
貸与を希望される方は平日の日中(8:30-17:15)に図書館事務室までお越しください。
ご不便をおかけし、大変申し訳ございません。お困りの際は、お気軽に職員までお声がけください。
|